FC2ブログ

(旧)名寄市+風連町

(新)名寄市になりました
名寄市カントリーサイン (旧)名寄市リーフレット
(旧)名寄市カントリーサインとリーフレットになります。
名寄市と言えば鉄道ファンなら見逃せないキマロキ編成の展示でしょう。
あまりに大きいので丘の途中に一直線に配置されています。全長75m有るそうです。見応え十分です。

(旧)風連町カントリーサイン 風連町カントリーサイン 風連町リーフレット
(旧)風連町カントリーサイン、風連町カントリーサインとリーフレットです。
旧風連町のカントリーサインは短期間だけ上げられていたものです。私は旧風連町の方が好みです。
おおむね92年頃からカントリーサインが付けられていきましたが、一斉に出来たわけではなく五月雨的に付けられました。
待ちきれなくて簡易的なカントリーサインが付けられたところがありました。
私が写真に残しているのは他には下川町のものですが他にもあったかも知れません。
風連町はもち米の里として有名ですが、何と言っても私には風連望湖台公園で、
バンガローと風呂ははよく利用させて頂きました。

名寄市カントリーサイン (新)名寄市リーフレット
(新)名寄市のカントリーサインとリーフレットです。
カントリーサインは(旧)名寄市のまま変わっていません。
Benri-Navi

【月別アーカイブ】

 2015年04月 

benri-navi by myhurt

CalendArchive
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
Category Bar Graph
リンク
札幌白石区の出来るだけ徒歩ブログ
おまケロのブログに来て下さいまして  ありがとうございます。
プロフィール

おまケロ

Author:おまケロ
札幌市白石区の住人。
役に立たない地域限定徒歩圏内
情報と、たまに遠くへお出かけ。
読書と新旧の音楽などの話を
落ちもなくだらだらと・・・の予定。

しかし誤字脱字 意味不明言葉の
洪水で、修正のモグラたたき状態。
どうか広い心で見て下さいね。